硝子戸の中

フィクションダイアリー
<< さよならパリス『STAY/GOLD』Backstage Acoustic Sessions | main | 悪魔とメルヘンワールド >>
Embracing Facts











さっき2度寝から起きた。
泊まりに来てた
りょうじ(弟兼スタッフ)と小松くん(オーバーテイク)が先に起きてて、
僕が録画している
『今ちゃんの実は…』を2人でヒソヒソ言いながら観ていて、
彼らは僕が寝ていると思って小さめの音量で観てたけど、
話してる声というか
隣の部屋まで漏れてくる
「いやー、いいっすね、小松さん。」
「いやー、いいね、りょうじくん。」
という
千鳥の美女を探すロケコーナーを観ながら、
可愛い子が出てくるたびに行う
この全く意味のない確認し合う声が
うるさくて起きた。
「なんなんだよ、こいつら。
朝から気持ち悪いな。」
と苛立ちながら起きて合流して、
僕も朝ご飯を食べながらテレビを観出して、
最終的に3人揃って
「いやー、いいねー。」
「いやー、いいわー。」
「いやー、いいっすねー。」
とみんなで意味のない確認をし合う朝。
皆さん、おはようございます。

七海ななさんのツイッターにも書いてあったけど、
昨日は一日中さよならパリスMVの撮影をしていました。
「次のMV、
これでいけるんじゃないか?」
と大体この計画が始まったのが
約2ヶ月前くらいで、
そこから今日まで
自分で言うのもなんだけど、
正直結局頑張ってきた。
脚本を考えて、
ロケ地を探して、
衣装を探して、
リハーサルを何度かやりに行って、
当日のスケジュールを考えて。
自分で言い出したんだから、
やるのが当たり前なんだけど、
やっぱり何回か辞めようかなとは思って、
自分の知識や技術では追いつかないところがあって、
人に迷惑を掛けたくなかったし、
やってみて、
「やっぱりできませんでした
ってなったらどうしよう。」みたいな、
そんなことを思っては
でも
もう後には引き返せないから、
ほぼ毎日一喜一憂していた。
とりあえず
撮影クルーの皆さんのご協力があって、
当然七海さんの最高のパフォーマンスがあって、
なんとか無事に終了致しました。
スタッフで参加頂いた皆さん、
ほんとにありがとうございました。
とりあえず全部の工程が無事に終了して、
ようやくホッとしてる。
ただここからもまだ先はあるし、
まあまあ大変だと思うけど、
なんとかできるでしょう。
だってここまでやれたんだし。

というか
今落ち着いてる場合じゃなくて、
今日は名古屋のレコ発初日で、
明日、照らすと
さよならパリスの2ステージがある。
次の本番に向けて、
今から備えます。

お会いできる皆様、
のちほど。
当日も出ると思うので、
予定が空いちゃった方は
今夜はHUCK FINNでお会い致しましょう。

まさかの三度寝しようかなあ。








10/16(日)
今池 HUCK FINN
『I LOVE YOU TILL I DIE』レコ発
出演
さよならパリス
明日、照らす
Climb The Mind
開演 18:00

前売り 2,000円(1DRINK別)

info@sayonaraparis.com





さよならパリス
『I LOVE YOU TILL I DIE』レコ発TOUR

2016
10/29(土)モルタルレコード2階
10/30(日)新宿ACB HALL
11/6(日)徳島CROWBER
11/13(日)十三ファンダンゴ
11/23(水祝)京都nano
2017
1/9(月祝)今池HUCK FINN(ファイナル)







写真・函館にて。
北島三郎の母校らしいです。
| - | 12:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asstellus.com/trackback/1632336
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE