硝子戸の中

フィクションダイアリー
<< さよならパリス原案、七海なな主演『廃墟なう♡』公開 | main | LBCの風 >>
ハニーとラップと













今、
パリさんと牛かつ もと村に並びながらの日記。
昨日熊谷を目指して車に乗っていると
パリさんから
「あのさ、牛カツ好き?」
といきなり切り出されて、
何のことなのか聞いてみると
「知り合いが牛カツの美味しいお店を聞いたから、
ともやくん食べれるなら行きたいなと思って。」
と言われた。
話し方や口ぶりから
「どう考えても結構前から構想を立てていて、
どうやって僕に提案するか、
何となく今まで考えていたのであろう。
きっとよっぽど行きたいんだろうな。」
と思い、
「行きましょうよ。」
とさっきから並んでる。
新宿に2店舗あるみたいで、
実は今2店舗目。
1店舗目に着くとすごい並んでて、
「うわ、列んでるじゃん!
もう違うのでいいよー。」
と言われたけど、
列を整理しにきた
店員さんの話を盗み聞きしていると
歩いて5分のところにもう1店舗あることを知ったので、
「いや、
近くにあるからそっち行きましょうよ。」
と気がついたら
僕がパリさんを連れて2店舗目に行く。
ただ結局、
ここもまあまあ並んでて、
パリさんの顔を見ると
「どうしよう?
これ以上付き合わせていいのか?」
みたいな顔だったので、
「パリさん、どっちでもいいですから。
俺、並ぶの苦じゃないんで!
日記書くのにちょうといいですから。」
と提案して、
「それなら。」
という話になった。
並ぶのは本当苦じゃない。
並ぶのが分かっている時は、
ちゃんと前持って文庫本も一冊用意してるくらい
いくらでも時間の潰し方を知っている。
ただパリさんに気を遣わせないように
「いやー、
逆に日記書ける時間できて良かったですよー。」
ということを言うだけのために
今書いている日記なので、
今のところこの日記に意味は全くない。
大体さ、
いつも僕は割と食べたいものを食べたい人だから、
人を振り回りしたり、
付き合わせることも多いし、
こうやって
人が食べたいものがあるなら、
付き合わないとバチが当たると思うよ。

昨日は熊谷モルタルレコードで
さよならパリスのレコ発でした。
ご来場頂き、
ありがとうございました。
友達と先輩と初めまして。
観ていても三者三様で、
観ているだけで普通に楽しい日だった。
僕らはただ一生懸命やる。
観てる人が楽しいと思ってもらえるように
ただ一生懸命やる。
長々とおしゃべりも含めて
お付き合い頂き、
ありがとうございました。

終わった後、
みんなで打ち上げ。
熊谷でホテル泊まりにしていたので、
久々に熊谷で打ち上げに出た。
最近昔ほどはライブをやっていない分、
打ち上げが昔よりも好きになってきていて、
自分でも不思議な気持ちになる。
特に遠征。
「今日なんかやるんすか?」
って山さん(モルタル)に自分から聞いたもんなあ。

ホテルに帰って、
パリさんとノリでペイチャンネルのカードを買って、
アダルトチャンネルを観てみた。
ゲラゲラ笑えるようなカオスなAVが観たかったけど、
基本的にただ絶妙に古いだけのAVだったからがっかり。
こういうのは観るまでが楽しいよね。
「じゃーん!」
ってパリさんが部屋の扉を開けた瞬間に
帰ってきた僕が
ペイチャンネルのカードをかざして
2人で大笑いしたところがピーク






写真・ここまで書いて列が終わりました。
会える人はのちほど。↓
当日もあるよ。





10/30(日)新宿ACB
「I LOVE YOU TILL I DIE」RELEASE PARTY〜

さよならパリス
Misaki(SpecialThanks)
INFOG
FORMALIN
...more
START/18:30 ADV/2000
| - | 14:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.asstellus.com/trackback/1632340
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE